28 aprile 2009

Salone Satellite!

反響が良かったので、サローネの中のSalone Satelliteという、新しいアーティストの方々の作品を紹介しまーす。

バンビちゃんみたいな椅子(Books)

お友達に紹介して頂いた、橋本さんの作品。すごい沢山の人がみてました。(Books)

これは、ネジで出来ているんだよ!

親子ではく靴。家族っていいよね〜!!    誰か。。。help me.

このライトは、飛び出す絵本みたいなライトで、ページをめくるといろんな形、いろんな色に換えられるの!


座ってみたら、すんごい気持ちよかった〜! これ欲しい。このベットがあったら埋まりながら眠りたい。




これは、ゴム製で出来ていて、適当になげたTシャツが、必ずどこかでひっかかるの。
これなら、いい加減な私にちょうどいい!

なんだか良く分からないんだけど、気になったので。

ワン子みたいなモップ。かわいい!

私の大好きな鳥の洗濯ばさみ!これ欲しい!

手前は、ガラスのBAG。分かるかな?