9 aprile 2009

Parco delle Cascine カッシーネ公園

毎週火曜日に、フィレンツェの家の近くのカッシーネ公園というところで、蚤の市みたいのがやっていて、早速到着二日目にして行ってきたので、レポート!!

川沿いにある1本道に沢山お店が並ぶんだけど、大体1kmくらいかな?もっとかな?
なんでもあるの。
朝9時から午後2時までで、まだ沢山お客さんがいるのに、商売より遊ぶことの方が大切なのか、サーッと片付けちゃって、
値切ったりしたんだけど、「6人も子供がいて大変なんだよ。 へへへ〜っ」みたいな感じで、この私でも値切るのが難しかったな。

結局買ったのは、イタリアに来ても生地やらリボンやらを購入。
でもとっても安くて、センスが良ければ、高級ブランドも買わなくてもいいなって思っちゃった。


アルノ川



BAG全部10ユーロ 大体1300円くらい。

この靴達も10ユーロ

東京で働いていた時によく使ってた山道。こういうのあると反応してしまう。。しかもこれはビニールで、もこもこしてるの。



買い物袋。チープでかわいい。