28 giugno 2009

La notte bianca

昨日はLa notte bianca(白夜)という、私も良く分からないんだけど、たぶん1年に1度? 
朝までBarとかもやっていてみんな踊って飲んで、、っていう日でした。

まずはブラジル人とイタリア人のハーフのお友達のお家でお食事。




友達のそれぞれの国(メキシコとブラジルとドイツ)のダンスを教えてもらいました。

沢山のCDの中から坂本冬美を発見!
代わりに夜桜お七の曲で、演歌を教えました。
拳を作って、こういう角度で、こう踊りながら歌うんだよって。。(私流)



行く途中の通りでブラジル人がライブをやっていた。
道がクラブと化して、得意のなんちゃってサンバを踊り、Piazza Santo Spiritoへ移動。



このサント・スピリト教会は他と比べてすごくシンプルで、好き。
昨日はライトアップされて、さらに綺麗だったな〜。









このゴミ。なんか橋みたいになってる!


そして久々に朝帰り。
でも、なんか昔より疲れてる気がするのは、気のせいかな?!