1 luglio 2009

Mangia.

月曜日に、フィレンツェから車で20分くらいのプラートにある、Mangiaというレストランに行ってきました。

たかこちゃんという友達の彼の主催で、沢山のワインや食品の会社が、宣伝も兼ねて参加しているような感じのパーティでした。

料理人の友達や、ワイン関係の友達と行ったので、色々と聞けて良かった!

4時間食べまくりで、飲みまくりでたったの25ユーロ♪




BRUNELLOの赤ワイン。これ、東京の高級レストランなら1杯2000円くらいするんだって。それを聞いて、3杯飲みました。。
何でだろう。。値段聞くと急に美味しく感じるんだよね。。笑





ドライフルーツ入りの冷たい紅茶みたいなの。

手前はトリュフのペンネ。


Rosé Rosa Brut Metodo Classico 2001 / Villa Rinaldi
ロゼ ローザ ブリュット / ヴィッラ・リナルディ

生産地:イタリア>ヴェネト州
生産者:Villa Rinaldi (ヴィッラ・リナルディ)
葡萄品種:Pinot noir(Pinot Nero) 100%
ヴィンテージ:2001年
アルコール:13%
樽で6ヶ月熟成させた後、30ヶ月瓶内熟成。

会場にはJazzが流れ、私的にはもうパーフェクトな夜。

SEXY♥
サルサ。



帰る頃には、人がいっぱい!
早く食べといてよかった♫