21 settembre 2009

Milano

コルソとは通りのこと。
このディエチコルソコモの前の通りはコモ通りと言うんです。
この入り口を入ると、緑がいっぱいで、お洋服達、レストラン、ホテル、CDショップ、本屋、ミュージアムがそれぞれのお部屋に別れて陳列されています。
本当に素敵過ぎる。

2年前に行った時と変わっていた。 キレイ
2階から見下ろした、敷地内にあるレストランカフェ。
屋内も素敵なんです。
屋上。



ここには、前回のブログに書いた、Castello Sforzesco正面。
結婚式が庭で行われていて、その前にリムジンが三台。
何事かと思ってしまいました。
小さな教会。
この通りはコルソコモの近くで、この前の通りは沢山のおしゃれなお店やCAFEが並んでいます。
モンテナポレオーネ通り Via Montenapoleone
ここ周辺は、ブランドの街です。 
このFIATの植木。いい広告だなと関心した。
歩きまわって探した郵便局。
上に「POSTE」って書いてあるけど、分かりづらい!でも好き。
これがイタリアのパトカーです。
Duomoの隣にあるビットーリオエマヌエーレ2世アーケード。
左にLOUIS VUITTON,右にマクドナルド。ヴィトンの正面にはPRADA。
なんとも残念なマクドナルドでございます。。
でも、McDonald'sが高級なものに見えますね。
Duomo!
そしてDuomoの下で、小さな音楽会。
さようなら。Milano。またね。