27 settembre 2009

Bella serata numero due

前回のブログは1ヶ月前の内容で、もうMちゃんは日本に帰ってしまったのに、昨晩また招待して頂き、ピッザを頂きにあがりました。

実は今回、このお家に行ったのは3度目で、2度目はちょっとしたアクシデントで、マンマから電話が来て、5時にお家においでと言うので、行ったらマンマが驚いており、聞いたら、電話する相手を間違えてしまったそう。

そして午後のお茶会をして、仲良くなった、、という訳でございます。
でも、そんなことがあって、仲良くなれて良かった!

お庭には、ピザを焼くかまどがあるんです。


かわいいネコちゃんが2匹います。
かまどの横では、ピザ生地を作って、色々のせて、それを今度、パパがかまどで焼きます。

出来上がり〜
この日集まったのは13名(6カップル+私)

Naomiは、どうして彼がいないの? と聞かれ、答える。
私-「たまたま今いないだけ」
それ以外に理由はないでしょう。 笑
ドルチェは、この写真のアイスケーキと、桃のデザート。

そして帰り道、一人歌いながら、ちゃりんこで帰りました。

さっ!! 今晩は家族が来る日だ!
私も家族みんなで楽しむぞーー。
もうプチ旅行会社みたいに、スケジュール、バス、電車の時刻、チケット等々、、手配しあとは待つのみでございます。
わくわく! :-D