19 settembre 2009

Milano

イタリアで年2回開催されているバッグとシューズの国際見本市「MIPEL/ミペル」「 MICAM/ミカム」と、夜の飲み会の為に、ミラノへ。www



ミラノの駅。
冷静と情熱の間の最後のシーンを思い出しちゃう!
駅の中とは思えないでしょ?
会場はサローネと同じ場所でした。
中の商品の写真は撮影が禁止されていたので、ヴィンテージコーナーを紹介。
電話のBag。かわいいー。
アイディアは思いついても、本当に作っちゃうところとか、いいなー。欲しいなー。
私にとってはどんな新作のものより、Vintageのものの方が見てて楽しいし、参考になる。
新しいトレンドも重要だけど、それを真似してたら同じようなものしかできなくなる。
古いものに、トレンドを入れたら、すごくかっこいいものが出来ると思う。
靴が♥になってるの。
こんな広いホールが沢山あるから、1日では全部見れませんでした。
飲み会では日本からこの展示会などに出張に来ていたバイヤーさん、メーカーさん15名と1人1本ワインを開ける勢いで飲み、久しぶりに電車の中で暴睡。
目が覚めたらDuomoの前でした。。。  綺麗。

今回、楽しめたのは全てミラノに住むお友達の愛ちゃんのおかげ。
ありがとう♥ 感謝です。

いい出会いもあってとっても楽しかった!!