14 settembre 2009

Toscana

トスカーナの田舎にあるVillaへ宿泊。
車の中から見える壮大な景色が、ピンク色にだんだん染まっていくのが綺麗だった。


都会のスピードがあり、何が本当なのかも分からない情報の多い場所から、ここに来て思うこと。
気づけば雑音は届かず、大切なものだけしか届かなくなっている。

ここに来てもう半年。
少しづつだけど、何か自分の中で変化が起きている気がする。
そして大切なものは届くのではなくて、それは何かを感じ、自分の中から生み出されるものなんだと思う。

私がイタリアに来て感じたことが、少しづつみんなにもうまく伝えられたらいいな。



Villaの前の景色

築500年の歴史のあるホテル。 
何度も何度も修復しては守られてきた建物。




ホテルの中のBARに、サンタマリアノベッラのリキュールが。
早朝の空気は美味しい!
帰り道。ぶどう畑へ
一粒食べたら、とっても甘かった。
どんなワインになるのかな?