8 settembre 2009

素敵な場所

昨日は友達を家に招待して、ホームパーティ。
日本料理を作ろうとしても、材料が全部揃わず、どうしてもイタリアンな感じになってしまうんだけれど、それでも美味しかったので、良かった♫

そしてその後は、ミケランジェロ広場から歩いて3分くらいのところにある、flo'というBARへ。

BARと言っても、こちらの人はみんなディスコテーカと言って、日本で言うとクラブっていう感じの場所かな?
自然の中にあって、屋根のない、そして夜景が綺麗に見える場所。

入場料もなく、ドリンク代だけなのでそこも気に入っちゃった。
フィレンツェに来たら、是非行くべき夜のおすすめスポットです。




写真ではだいぶ空いている感じだけど、週末はすごい人で賑わいます。