8 luglio 2009

Roma

今日はNYから、2週間の旅なのに、手荷物で来た女と フィレンツェで合流し、今Romaに来ています。
何故ならフィレンツェにスーツケースが届かなかったから。

彼女と共通の友達達へ。
今日から2週間近く、ブログの内容かぶります。

今日はとりあえず二人とも疲れているので、今日はこの辺です。

今後ろで、「ミイラになりたい」ってつぶやいてます。。。笑 分け分からん。



そして、東京いる時に知り合った、イタリア語学校の友達の妹さん(お兄さんとは関係ない場所で出会った)とローマで合流。
彼女はイタリア人の優しい彼と結婚して、今ローマで幸せに暮らしています。(話を聞くと大変そうなこともあるけどっ)
今日は一緒にご飯を食べて、彼女のお家に遊びに行き、ジャラートを食べに行きました!



ローマはこんな感じの大きな建物が多い!

かわいい看板


ラザニア。美味しかった!

ジェラテリアへ。 こんな入れ物に入ってるジェラート、フィレンツェでは見たことない。
アンティークなものらしい!


彼女のお家の屋上からの景色。素敵。

ここはフランス大使館。昔ナポレオンのお姉さんが住んでいたそう。

素敵なマクドナルド。 

ホテルまでの帰り道。


ではまた明日! Ciao