29 luglio 2009

Fiesole

この前まで一緒に旅行をしていた友達がNYへ帰ってしまう最後の日。
しばらく一緒だったし、寂しさを感じ、ハグをして別れた。
あ〜なんか時間経つの早かったな〜と思いつつ、1時間後。

携帯がなり、「ちょっと聞いて〜。明日だった」と。

おったまげすぎて、一瞬言葉が出なかった。
で、最後は大笑いした。

そして別れて二時間後くらい、また再会し、一緒に仕事の買い付けに付き合ってもらったあと、バスで30分くらいで行けるフィエーゾレに行った。
高いところ(景色がいいところ)が好きなことが、しばらく一緒にいて分かったので、最後の日にふさわしいかな?って思って。

1日延びて良かった!!
てか、1日前日と間違えてなくて良かったよ。
不幸中の幸いっていうか、彼女はついているんだと思う!!


ここは、フィレンツェが一望出来る場所。
誰かが来たら、また連れていこう!!





前に来た時はメルカートはやってなかったんだけど、今回は色々お店が出てて、楽しかった★
ピノキオはイタリアで生まれたんだよ!!

ちょっとした坂を登っていくと、、。

フィレンツェ一望!
綺麗だなーって眺めていたら、、、。
ん?
誰かいる! 
景色とこっち、どっち見てんのよ!って自分に突っ込んでみる。。
....     羨ましいなぁ。 なんて。 笑



ばいばい。フィエゾーレ。またね。