31 luglio 2009

Fiorentina × Paris St-Germain

一昨日はサッカーの試合に行って来た。
サッカーは嫌いとか好きの前に、知識が全くなくて、知っているのは45分間の試合を2回やることと、ゴールを決めたら1点!っていうことくらい。

でもね、せっかくイタリアにいる間にフィオレンティーナの試合は1度は見てみたいなって思ってたのね。
で、聞いたら昔の仕事にかなり縁のある、パリ サンジェルマンとの試合っていうから、これはいかなきゃ!って。


行く前にBARで一杯ひっかけることに。
そしてなんとそこに、i pod touchを忘れて来てしまったらしい。

試合中に気がついて、そこに戻って探したんたけど、そこにはもうなかった。。。
うえーん。 
学校でも、wifiがあるところでもメールもネットも出来たから相当役に立ってたのに、、、。

もうショック過ぎてただでさえ分かんないのに、前半の試合の半分あたりからどっちがどっちに攻めてるのかも分かんなかったよ。。
しかもフィオレンティーナは0対3で負けちゃうし。。。




はぁ。選手の名前も知らないし、何人で構成されているのかもしれないのに、調子ぶっこいてパープルのフィオレンティーナのTシャツを着て、
応援してるからバチがあたったのかなぁ。。
はぁ。結構高かったし、まだ1年も経ってないのに、、。

なんて思っていてもしょうがない!!
いつでも、やな事があったら、そうなって良かった!って思うことを見つけるのは得意だから今回もそう考えよう!!

1.たぶんiapodなんかを聞きながら、ちゃりんこを運転して、試合の帰りにでも事故にあって死んでたのかもしれないのを神様が察して、ipodを隠してしまったんだ!
2.ipodに自分の名前とmailアドレスを刻印してたんだけど、誰かいい人が拾ってくれて、連絡くれて、新しい素敵な恋が芽生えちゃうかもしれない!!
3.今まで無駄にipodで音楽を聞いていた時間やネットをする時間が、これからなくなって、勉強により集中できる!!


そうか!なくなって良かったんだね!!
あ〜良かった。
なんだ、良かった!    

そういうことか! ありがとう神様。 了解です!



※でも、やっぱりかなりショック。
誰か安く変える方法、ネットショップ、など紹介してください。
そして、ipodを買い替えようと思っている方、情報お待ちしてます!!








かわいい子見っけ♥
このマークがフィレンツェのシンボル。
パープルがフィオレンティーナのカラー。