15 luglio 2009

Arezzo -映画 LA VITA E' BELLA-

フィレンツェから電車で1時間くらいのArezzoという小さな町に行ってきました。
紀元前からある歴史のあるこの町は、とても不思議なところで、フィレンツェより量は少ないものの、素敵なセレクトショップなんかがあって、どういう人達が買うんだろう?!と思ったりもしました。。

この近くにはプラダの本社、アウトレット、工場があるそう。
プラダのアウトレットには前に行って、モンテバッキというところだったんだけど、ここはその近くなんだなーと、来てから気がつきました。。。


友人は、映画 LA VITA E' BELLAを観て、舞台となったこの町に来たかったそう。

のーんびりしてて、とても気持ちのいい場所でした☆