25 luglio 2009

Biblioteca delle Obalte

図書館に来ています。

学校お友達に教えて来たんだけど、滞在許可証があれば本もCDもDVDもネットも使えるそう。
という訳で、本当は勉強しに来たんだけど、ブログを書いています。
(ネットは1日3時間までと限定されているけど、無料で使える!!)

ここに住んで3ヶ月半。
。。。。もっと早く知りたかった!!!!


最近は買い付けのお仕事と、デザインのお仕事をありがたいことに依頼して頂いたので、旅行の後ということもあり、ちょっぴり忙しい感じなんです。

ブログも結構時間とお金(ネット代/ケチケチすんなって感じ?)がかかるので、更新が少なくなってきちゃった。。。という訳。



留学してる人みんなに教えたいよ。
ていうか私だけ知らなかったのかな?? 

これからここの常連さんになるぞーーーー。
そして勉強も頑張ります!!