21 maggio 2010

今日は19℃

昨日なんかは23℃もあったりして、先週まで冬物のコートを着てたのに、今週からいきなり夏って感じでTシャツです。。

ヴェネチアみたい。

King's Collegeの、チャペルへ。
今日はコーラスを聴きに行ってきました。
勿論建物、中のステンドグレスも素晴らしく、その中でかわいらしい10歳くらいから18歳くらいまでの男の子達が、コーラスを歌って、私達も参加し、一緒に歌いました。

男の子達は、あの「8時だよ!全員集合」志村けんとかが着てたまさにあの服を着ていました!!
分からないかな〜???
なんか珍しい車だよね?

そんな今日の気温は、東京、フィレンツェ、ケンブリッジの3都市の天気は毎日チェックしてるんだけれども、どこも19℃でした!!