7 giugno 2010

London&Cambridge  ロンドン&ケンブリッジ



沢山の友達と出会い、楽しく勉強が出来たイギリス生活もあっという間に過ぎてしまい、さよならをした。
今はfacebookとかメールが出来るから、またどこかで会いたいな!


ケンブリッジ唯一のオーガニックレストランへ。
美味しくて二日連続行ってしまう。
(イギリスの方達には申し訳ないけれど、やはり食事だけは、、イマイチと言わせてもらっちゃいます。。)

ロンドンで、バス型のカフェを発見!
ロンドンの中にある、大きな公園の中にあった、お家みたいになってる木。
こんなおもちゃ、昔あったよね?!

V&A美術館の中のカフェは素晴らしい!
2人の方に薦められて行ったんだけれど、本当に良かった
bar
ロンドンでBilly Elliottを観に行った、
良かったよ!! ゆみえちゃん教えてくれてありがとうね♥

この丘も友達のゆみえちゃんおすすめの場所。