18 maggio 2010

なんてのどかなんだろう。。

こんな場所で、ゆっくりと勉強して過ごしている私は、東京でまた働けるのかと、不安になる今日この頃。

イタリアの公園ではあまり見かけないんだけれども、お花とか綺麗に咲いて、植物も整列しちゃってる、きちんと管理されいるんだろうなって思う公園が沢山あります。

生活していて、さすが世界三大経済都市のある国だなぁと関心することが多いです。
東京と比較するとあまり驚くこともそんなにないのかもしれませんが、イタリアから来ると「だからイタリアは、あんなんなんだな〜」と納得してしまいます。


街にもほとんどゴミが落ちてないし、川もキレイ。
牛が通りますよ。
鴨が通りますよ。

美術館
jazz bar
一緒に住んでる黒猫ちゃん。