8 maggio 2010

かわいいお店

3階立てのかわいい雑貨屋さん

3Fは古着達の部屋。

1階はキャスキッドソンだらけ。
やはり持っている子も多く見かけるし、こちらでも人気なんですね
ここはイタリアン カフェ。
久しぶりにエスプレッソが飲めた、、、、♥
前のお家も、新しいお家もみんな朝は勿論夕食後も紅茶を飲むみたい。

私は紅茶も好きだけど、夜は(昼でも)ワインかカフェが飲みたい。
1年イタリアにいたせいか、アメリカンコーヒーより、濃いエスプレッソをくいっと飲みたくなってしまいす。
でも、こちらの人達、家庭ではネスカフェみたいな粉のものをお湯で飲んでるみたい。(2つのお家しか知らないけど)
それだけは、私は日本にいる時から飲めないんだな、、、、。。。美味しくないもんね??
そりゃ、紅茶飲むわな、、、 と思った。


ここで3種類の紅茶を購入。
いちいちかわいくて、本当にイギリスだけの旅行ならお買いものするんだけれど、お金に余裕もないし、紅茶だけで我慢しました!