2 novembre 2009

St-Germain ... bag

初日だけ雨だったけど、その後はずーっと快晴。
気持ちいいなー。

ホテルから歩いてセーヌ川を渡る。
かわいいconran shop.
エッフェル塔のチーズグレーター。
欲しい! けど我慢。
ディスプレイもパリっぽい。

そして、オーガニックCafe' Le Pain Quotidienへ。
どれも美味しいけれど、特にスープがとっても美味しい!
前回パリに来た時、たまたま入ってみたこのcafe’は、調べてみたらヨーロッパ、アメリカ合わせて45店舗あるそう。
本当に美味しいので、是非機会があれば行ってみてください!


このcafe'はColettoの前の道を、セーヌ川とは反対にまっすぐ行って、最初の道か次の道を右に曲がるとあります。
そしてがらくた達を購入。


そして午後行ったVintage shopで、なんと前の会社で働いていた時の人気BAGサンジェルマンが!
このBAGは前回紹介したサンジェルマンにあるLe Bon Marcheというデパートとのコラボ商品。
このお店でもかなりの高額で売られていました。


夜はホテルで。
とっても美味しいし、楽しかった!