5 novembre 2009

Firenzeの夜

イタリアに来る前に東京の友達からフィレンツェで7年住んでいる女の子を紹介してもらった。
彼女はDiorそしてFURLAと、ばりばり働いている同じ歳の子。

ここフィレンツェで遊ぶ日本人の友達は、今は彼女だけ。
(もっと友達がいたらいいんだけれど、なかなか知り合わない)

でも、先週から弟の結婚式で日本に帰国中。
結婚式は沖縄、恩納村だそうで、今頃は恩納村にいるんだけれど、今回の帰国は友達には一切話してないそう。

なぜなら、ちょつとした手術などで、今回の帰国は今年3度目で、毎回連絡していたらお金がもたないからだそう。



という訳で、前に彼女と行ったサンタクローチェ教会の近くのBARを紹介。 
Via de Benci通りにはBARだけじゃなくて、前にも紹介したWhiteというおしゃれなセレクトショップもあったりします。

オーナーさん。 ワンピースとか髪型もCute♥