1 novembre 2009

Paris♥引き続き

パリにいればいる程に思ってしまったことがある。

イタリアじゃなくて、パリに住みたい!
パリはやっぱり女の子の憧れの街だなーーーーとつくづく思う。

だって、街もキレイだし、かわいいものがいっぱいだし、やっぱりフィオレンティーナよりパリジェンヌの方がステキだな♥


クリニャンクールの蚤の市



今回1週間の滞在の間に、タイ料理を3回食べた。
そして韓国料理、モロッコ料理、、。
だってフィレンツェにないんだもん。

こういう便利なところはパリも東京に似ているなと思う。
電車も遅れないし。。


パリには多分一店舗しかない女の子憧れのルブタン♥♥♥
一緒に来ていた友人は、ちょーーーかわいい靴を購入!?
ため息でちゃう。
日本でいう喫茶店みたいなアンティークなカフェ。
やっぱり食後はcaffe'を飲みたくなります。
このカップなんかかわいい。