28 maggio 2009

Cioccolata

ーチョコレート屋さんでー
友達とチョコレート屋さんの前を通ったら、お店のおじさんが、食べてけ 食べてけと、チョコレートをくれた。
最初はいらないと言ったんだけれど、友達が買いたいというので、付き合った。
全く買う気はなかったのに、これも食べてあれも食べてと、試食とはいえない量を食べてしまい、美味しかったし、そのまま帰るのも悪いので、結局チョコを買った。 商売上手!



ーパソコンの修理屋さんでー
ネットの接続や、パソコンが調子悪い時にいつも行くお店が家の近くにあるんだけれど、そこにわたしはもう4回お世話になっていて、、。
毎回、お金はいらないと言われる。。。
今日また行ったら、お金の代わりにすしを持ってきてくれと言われ、すしは持ってこれないからお金を払わせてというと、お金はいらないから、一緒に食事に行こうと言われた。

ただより怖いものはない??!  





色んな形があって、欲しくなるでしょ!

5本買ったのに、折れてしまって結局2本しか残らなかった。 このチョコのスプーンでCafe'を混ぜるの。