14 maggio 2009

Bicicletta! ピンクの自転車

家の近所を散歩していたら、中古の自転車屋さんを発見!

新品の自転車屋さんはあるの知っていたんだけれど、フィレンツェで新品なんか買ったらすぐに盗まれてしまうので、みんなから買わない方がいいと言われて、いつか出会えるのを待っていたんだ♪

35ユーロだし、すぐに気に入って、即購入。
ここでは自転車よりも大切なのは鍵。
だから鍵は太くて丈夫なのを選んだ。






フィレンツェの街中を、意識してみてたら、色んなところに鍵だけが残っていて、どう盗むのか??と思っていたら、分かりやすい見本を見っけ!


これで、フィレンツェの外れの外れまで行っちゃおー!! 
びゅーん=3