25 marzo 2010

結婚式


先日、友人のTちゃんが愛の力で時間と距離と国を超え、ついに結婚しました〜!!
彼はイタリア料理のコックさん。
出会いはレストランに着物で行っていたTちゃんに彼が惚れ込んだとか。

ここはフィレンツェのベッキオ宮。
教会で式を行わない場合、ここで式をあげるカップルが多いそう。

ステキでしょう??
両端にいるのが、Testimoni(証人)のお二人。
着物っていいよね。ステキよね。とっても似合っている!!
ベッキオ宮を出て、ライスシャワーを浴びた後の親戚集合写真。
日本でも今年の秋に挙式をするんですって!!
式の後は、 町中でアペリティーボ(食前酒)を飲んだあと、車でフィレンツェ郊外のそれはそれは素敵なヴィッラへ。
Tちゃんとアレッシオと。
アレッシオはイタリア料理のコックさんなので、お料理は友人達が全て準備してくれたそうです。 素晴らしい!見た目もステキだし、美味しかった〜!!


食べ物をとりに行こうと思ったら、夕方からビリヤード場に変わっていた!!
とにかく、ステキ過ぎる、イタリアらしい結婚式でした。
彼女のブログにも結婚式やイタリアのこと、色々見れるので、是非覗いてみてくださいね!!
お幸せに〜♡♡♡