7 marzo 2010

Tour nel deserto 最終日 モロッコ5日目

朝7時前。朝日を見る為に早く起きる。
地球の上にいるんだーって感じ。

ひとやすみして写真ターイム。
感動中。
Video撮影。ちょうど声が撮れた!
(wクリックすると大きく見れます。)

らくだのこぶの回りに、こんな厚いものを回りに置いて、その上に昨日寝る時に使った毛布を掛けて乗る。
絵はがきみたい
砂漠の中のテント
ここでらくだ君達とさよなら。
バイバイ、ありがとう!
ここのホテルの目の前が砂漠で、ここから昨晩砂漠にスタート。
ここで朝ごはんを頂き、1日で一揆にマラケシュに戻ります(約7時間、、)

昼食。おなじみのタジンでございます。
(ちょっといつもと違うのは、オリーブとカリフラワーが入っているところ)

コカコーラのアラビア語バージョン!
こんな感じ。スペイン人と日本人達。
かわいいCafe'

そして帰りのアトラス山脈は雪〜!!
タイヤがスタットレスじゃないから1度滑るし、おっかなかったけど、無事に到着しました。
洪水とか大雨とか雪とか砂漠とか、、、
いい経験をさせてもらいました。。 
是非モロッコ。オススメしたい国です!!